第2回!ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果!25幕

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

宇宙空間をイメージしてあり、スピードも早くスリルがあります!
何回でも乗ることが出来ます!
自分が空を飛んでいるようなそんな感覚になりとても楽しいアトラクションだと私は思います。
また室内なので涼しさもアップし快適だと感じます。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ミッキーのフィルハーマジック

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニー音楽好きにはたまらないし、3D+でとても楽しい。ドナルドがとにかく可愛い。ファンタジアのシーンでのビビッているドナルドの顔が一番好き。視覚トリックも沢山使われていて、物語に引き込まれてしまう。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツ・ア・スモールワールド

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めて子供を連れてディズニーランドに行った時に乗りました。世界は一つなんだという、大事なテーマを子供たちにもわかってほしい願いを込めて乗りました。世界各国の衣装や風習をかわいらしく学べる良い機会でした。

ディズニーランドで好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スティッチ・エンカウンター

その好きなアトラクションの感想を教えてください。

アトラクションを待つ間からスティッチの可愛らしい姿を見ながら進めるため、待ち時間も楽しいです。また、アトラクションが始まるとスティッチのゲストへのツッコミといじりがとってもおもしろいです。終わった後はみんなほっこり笑顔で一体感を味わいました。http://xn--ihqz7bk6pr3tp2krwe1w8axbv.xyz/